組合加入のご案内

組合加入条件

【ご注意】

中小企業等協同組合法の基に認可された組織ですので、加入者は、一定の条件を満たさなければなりません。


1)まずは定款をご覧ください。

定款は、Word形式で作成されています。ダウンロードしてご確認ください。

組合定款(teikan.doc:45KB)

定款の不明な部分について詳しくは事務局(株式会社マイコンピュータソフト 電話:0238-21-5517)、もしくはメールからお問い合わせください。

2)本組合の組合員になるには、以下の条件となります。

  • 事務所所在地が山形県内にあること
  • 小規模の事業者であること
    ここでの小規模事業者とは常時使用する従業員の数が20人以下の事業者をいいます。
  • ソフトウェア業又は情報処理・提供サービス業を行う事業者であること
    該当する事業者かどうかは、組合員一覧をご確認ください。

3)上記の(2)の条件を満たし、組合へ加入する意思がある方は、事務局(株式会社マイコンピュータソフト 電話:0238-21-5517)へお問い合わせください。

組合への参加は、随時受け付けています。
なお、組合への新規加入は理事会の承認を得てからとなります、承認の有無はすぐにお知らせいたします。

4)組合へ参加するためには出資金と賦課金が必要です。
事業協同組合の加入者には、出資金と賦課金を負担していただきます。

出資金は1口1万円、賦課金は年額36,000円となっています。

なお、現段階での組合への参加については、出資金2口以上からとなっています。

以上に同意される方で、組合へ参加希望される方は、事務局(株式会社マイコンピュータソフト 電話:0238-21-5517)、もしくはメールまでご連絡ください。

banner_200-40.jpg

カテゴリ

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25